2011年02月27日

女子会♪

久しぶり〜にリアルタイムのアップ顔(イヒヒ)

今日はりえちん&こむぎちゃん&このはくんのお宅へ
遊びに行ってきました電車


ご一緒したのは

ジャムちゃん&かじゅさん
シュリちゃん&シュリままちゃん

2011.2 108.jpg



りえちんがランチにって
シチューとタジン鍋料理とパンも焼いて
準備してくれました黒ハート

2011.2 100.jpg

どれもとっても美味しかったぁ〜。
りえちんたらお料理上手Clap


お腹いっぱいになったあとは・・・・。

今回もまたまたwiiパーチーしたり
かじゅさんが持って来てくれた嵐のDVD鑑賞会をしたり、
かなり盛り上がっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ワンズたちはちょっと迷惑そうだったけど顔(ペロッ)


そんなワンズたちに今日はとっておきのオイシイがあったのグッド(上向き矢印)

2011.2 128.jpg

かじゅさんが買って来てくれたダックス型のエクレア
可愛いるんるん

みんなもぅ〜大喜びだったよ犬(笑)

2011.2 132.jpg


もちろんママたちもおやつタイム喫茶店

2011.2 134.jpg



たくさん笑ってとっても楽しい1日でした。

りえちん、いろいろとありがとう。
またお遊びに行くのでよろしくね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ななママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

昨年の出来事

昨年の秋のことですが・・・。

お友達のチョコたんさんから
"サンクスギビングデー"のパーチにお招きいただき
お宅にお邪魔してきましたかわいい

2010.12 440.jpg

出迎えてくれたチョコちゃん。
たくさんのお友達が押しかけてきたせいか
ちょっとビックリって感じ顔(イヒヒ)

2010.12 428.jpg



この日ご一緒したお友達は


ジャムちゃん&かじゅさん

2010.12 480.jpg

シュリちゃん&シュリままちゃん

2010.12 441.jpg

こむぎちゃん&このはくん&りえちん

2010.12 446.jpg

そして、初めまして♪な
りあんちゃん&りりあんさん

2010.12 459.jpg

りあんちゃん、とっても人懐っこくて
初めましてだったのに抱っこしまくり顔(笑)
かわゆかったぁ〜黒ハート



さて、"サンクスギビングデー"にはどうやらターキーを
いただくらしく。
ターキーなんて馴染みがないので
もぉ〜とっても楽しみだったのです。
チョコたんさんがたくさんのご馳走を用意してくれました。

2010.12 407.jpg

お家にターキーが丸ごと1羽焼けるオーブンがあるなんて・・・・。
さすがです。

どのお料理もとっても美味しかったぁ〜



ワンズたちは・・・。
オヤツに集まったり

2010.12 411.jpg

2010.12 437.jpg

すっかり寝てしまったり眠い(睡眠)

2010.12 472.jpg

各々楽しいでいたご様子。

チョコちゃんは
圧倒されていたのかママのお膝に非難顔(イヒヒ)

2010.12 487.jpg


この後もみんなで早食い競争したり、
マズルの長さ選手権をしたり、
とっても楽しい&美味しい1日でした。

結局、夕飯までご馳走になっちゃった。



チョコたんさん、ご馳走さまでした。
次回はタッパー持参で伺いま〜す顔(ペロッ)

2010.12 449.jpg
ニックネーム ななママ at 22:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

タコパ

えっーーーと。
すっかりご更新が滞っておりますが・・・

ななは元気にやっております。

2011.1 009.jpg

今年もこんなペースの更新になりますが
宜しくお願いします(イマサラ顔(イヒヒ)




さて、さて。
先日お友達のお家に遊びに行ってきました。

2011.1 058.jpg

こむぎちゃん&このはくん&りえちんのお宅かわいい

この日はたこ焼きパーチ顔(笑)

楽しいパーチの参加者もう一組かわいい

シュリちゃん&シュリままちゃん

2011.1 065.jpg

もちろん、ななもいま〜す犬(笑)

2011.1 068.jpg

りえちんがいろ〜な具を用意してくれて
たこ意外にも変り種がいっぱいるんるん

2011.1 045.jpg

2011.1 046.jpg

実はたこ焼きを作るの2回目な私。
私が1個に格闘してるところ
りえちん、シュリままちゃんはあっと今に
次から次へ上手にたこ焼きをくるくるっと。
2人とも上手Clap

結局私は2個相手に終了。
もちろん、2個以上いただきましたよ顔(イヒヒ)

とっても美味しかったぁ〜。


そういえば・・・。
むぎ&こにょ&シュリ&なな
この4ワン。
どこかのお宅で"食いしん坊カルテット"を結成したような顔(イヒヒ)

2011.1 049.jpg

2011.1 080.jpg




みんな、お腹いっぱいになったあとは
wii partyるんるん
初めてwiiに挑戦したけど
とっても楽しかったぁ〜。



途中でおやつタイムをはさみ

2011.1 054.jpg

またもやwiiで盛り上がりるんるん

とっても楽しい1日でした。

2011.1 070.jpg

りえちん、準備いろいろとありがとう。
またお邪魔するので宜しくね犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ななママ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする