2011年03月06日

実家へ♪

1月のことですが・・・。

久しぶりに実家へ帰ってきました車(セダン)

実家の父が"古希"を迎えることになり
家族でお祝いをすることに。

ななにはお留守番をしてもらうことになるので
その前に、あやちゃんと公園デートかわいい

2011.1 094.jpg

あやちゃん、たこさん型滑り台でとっても楽しそう♪

2011.1 098.jpg

2011.1 105.jpg


夕食は近くのレストランでささやかなお祝い会。
初めてのお店でしたがとっても美味しかったです。
ワインも飲みすぎちゃった顔(ペロッ)



さて、翌日はとってもお天気が良かったので
みんなでドライブ車(セダン)

2011.1 171.jpg

東京よりも南にあるわが実家。
この日は風も穏やかで
春を感じるくらい暖かくて気持ちよかったです。

ななも走って、クネクネして楽しそうでした。

2011.1 164.jpg

2011.1 184.jpg


あやちゃんはまたもや滑り台に夢中顔(イヒヒ)

2011.1 204.jpg

丁度引き潮だったので
海岸へ降りて散策することに。

2011.1 240.jpg

2011.1 250.jpg

ななはパパちゃんがとってきた
貝に興味津々でしたよ。

2011.1 251.jpg


とっても楽しいドライブでした。


そういえば・・・。
こちらの方もとっても元気でした。

はなちゃんかわいい

2011.1 090.jpg


今回、ななとはなちゃん、2ワンの距離は・・・・。

2011.1 086.jpg

このくらい顔(イヒヒ)

次回こそ並んでお写真が撮れるといいなぁ〜

ニックネーム ななママ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする