2011年04月23日

駒沢へ♪

お天気のよかった先週の日曜日

お直しをお願いしていたななのお洋服を受け取りに
駒沢へ車(セダン)


この日は珍しくパパちゃんと一緒

ランチはお友達とよく行くお店にご案内かわいい


2011.4.10 219.jpg

2011.4.10 218.jpg

2011.4.10 224.jpg




ランチの後は公園へ

緑がとってもきれい四葉

2011.4.10 238.jpg

2011.4.10 240.jpg



2011.4.10 232.jpg

2011.4.10 235.jpg

2011.4.10 227.jpg


お散歩もたくさんできて
家族でお出かけの楽しい1日でした犬(笑)

ニックネーム ななママ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族でお花見♪

家族で揃ってのお花見は
近くの公園へ犬(足)

レジャーシートとワインをもって
近くのコンビニでおつまみを調達。



この日はとってもよいお天気晴れ

ようやく桜&青空が撮れましたるんるん


2011.4.10 079.jpg

2011.4.10 077.jpg

やっぱり青空だと桜がキレイハートたち(複数ハート)

2011.4.10 130.jpg

2011.4.10 186.jpg

ななと桜もたくさん撮っちゃった顔(笑)

2011.4.10 090.jpg

2011.4.10 100.jpg

2011.4.10 149.jpg


結局5時間くらい公園でのんびりと過ごした1日でした。

ななの楽しそうなお顔もたくさんみれて
よかったな。

2011.4.10 088.jpg

来年もまた一緒にお花見しようね。

2011.4.10 116.jpg
ニックネーム ななママ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達とお花見♪

桜が満開だった休日桜

お友達と一緒にお花見デートをしてきましたかわいい

集合場所は吉祥寺の「八十八夜」さん

そう、まずはランチるんるん

2011.4.10 017.jpg


ご一緒したお友達は・・・

こむぎちゃん&このはくん(りえちん)

2011.4.10 004.jpg

チョコちゃん(チョコたんさん)

2011.4.10 009.jpg

シュリちゃん(シュリままちゃん)

2011.4.10 019.jpg

地震以来お会いしていなかった
むぎこにょ&チョコちゃん
久しぶりに元気なお顔が見れてよかったぁ〜わーい(嬉しい顔)


ここのお店にくると
いつも唐揚げをオーダーしがちなので
この日は違うメニューを

2011.4.10 016.jpg

美味しかったですわーい(嬉しい顔)


ランチの後はちょっぴり吉祥寺散策犬(足)

そして、みんなで井の頭公園へかわいい

公園でムービーくん(masaeちゃん)と合流して
公園散歩犬(足)

2011.4.10 033.jpg

2011.4.10 038.jpg

2011.4.10 044.jpg


満開の桜がとってもキレイだったんだけど・・・・。
その分人も多くって顔(汗)

ほとんど抱っこになっちゃったワンズたち。

結局ママたちのお散歩になっちゃったな顔(イヒヒ)


お散歩の後はもちろん糖分補給顔(笑)

2011.4.10 058.jpg

合流したmasaeちゃんが加わって
ママたちのおしゃべりはまた盛り上がっちゃいました。

2011.4.10 053.jpg

2011.4.10 056.jpg

2011.4.10 059.jpg

2011.4.10 061.jpg

2011.4.10 064.jpg

2011.4.10 055.jpg


とっても楽しいお花見デートな1日でした。
来年もまた一緒にお花見したいね犬(笑)

ニックネーム ななママ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする