2011年07月18日

久しぶり〜。

梅雨明けして初めての日曜日晴れ

とっても暑かったけど
お友達に会いに吉祥寺へるんるん

20011.7.10 002.jpg


久しぶりにお会いしたのは・・・

く〜たん&く〜mamaちゃん

20011.7.10 108.jpg

く〜たん大好きなななは
久しぶりに会えたく〜たんのお顔を
とっても嬉しそうにペロペロしてました犬(笑)


そして、こちらの方もお久しぶり

Cocoaくん&Chocoままさん

20011.7.10 109.jpg

Cocoaくん、この日もとっても大人しくて・・・
そういえば、唯一男の子だったね。


そして、毎度〜な(笑)
こむぎちゃん&りえちん

20011.7.10 106.jpg

むぎちゃん、とってもラブリーなお洋服で
登場でしたの顔(メロメロ)


ランチは、定番になりつつな
唐揚げです顔(イヒヒ)

20011.7.10 004.jpg


話も弾んでいつもながら
長いランチタイムとなりました顔(ペロッ)


ランチのあとは
お買い物るんるん

そして、ちょっぴりだけ
公園をお散歩犬(足)


20011.7.10 021.jpg

20011.7.10 039.jpg

20011.7.10 042.jpg

20011.7.10 051.jpg




とにかく暑くって
結局すぐにティータイム喫茶店

20011.7.10 102.jpg

りえちんの食べてたかき氷が
とっても美味しそうだったなぁ〜


20011.7.10 106.jpg

20011.7.10 108.jpg

20011.7.10 109.jpg


20011.7.10 112.jpg


暑い1日だったけど
おしゃべり&お買い物三昧で
とっても楽しい1日でした。

みなさん、また一緒に遊んでね犬(笑)わーい(嬉しい顔)


20011.7.10 098.jpg

ニックネーム ななママ at 17:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

フォトレクチャー

梅雨明け前の先週の日曜日

ななと一緒にフォトレクチャーへ参加してきました。

20011.7.3 015.jpg


実は昨年から何回か
カメラマン秋元先生のお教室に通っているわたくし・・・。
(なかなか上達しませんけど顔(ペロッ)


今回の会場は「Roomer」さん

20011.7.3 138.jpg


20011.7.3 042.jpg


初めてお邪魔しましたが
とっても可愛いCAFEでした。


さて、今回ママのお勉強に
お付き合いしてくれたお友達は・・



シュリちゃん

20011.7.3 003.jpg


ジャムちゃん

20011.7.3 005.jpg


そして、初めましてな
ジャックラッセルテリアのランスくん

20011.7.3 071.jpg




まずはランチのお写真を



20011.7.3 052.jpg


20011.7.3 054.jpg

先生のアドバイスで
設定をあれこれ変えてみたり

ふむ、美味しそうに撮れているかな・・・。



ランチの後はお外での撮影タイム

20011.7.3 083.jpg

20011.7.3 093.jpg

20011.7.3 117.jpg

20011.7.3 148.jpg


みんな暑い中ママたちのために
頑張ってくれました。



ワン見知りなななですが
ランスくんともすっかり仲良しハートたち(複数ハート)

20011.7.3 094.jpg

新しいBFだね顔(イヒヒ)




レクチャーありの
おしゃべりありの
楽しい1日でした。

秋元先生ありがとうございました。


そして、ご一緒した生徒の皆さん
また次回よろしくです。



さて、今回のお気に入りぴかぴか(新しい)

20011.7.3 109.jpg

横向きなところがななっぽいかな顔(笑)
ニックネーム ななママ at 00:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

ハーブフェスタ♪

関東地方梅雨明けした本日
早起きして河口湖へ行ってきました車(セダン)


この季節、湖畔で行われているハーブフェスティバルかわいい

以前から行ってみたいと思いつつ
なかなかタイミングが合わなくて
行けなかったの。


途中、事故渋滞に巻き込まれたものの
9時前に会場の八木崎公園に到着

20011.7.9 021.jpg


20011.7.9 002.jpg


20011.7.9 014.jpg


ラベンダーのいい香りが漂ってましたるんるん


20011.7.9 013.jpg


この後、もう一つの会場大石公園へ

ここは富士山とラベンダーの
一緒のお写真が撮れるスポットらしいんだけど・・・
富士山見当たらず顔(泣)


でも、ステキな花のナイアガラがありましたかわいい

20011.7.9 083.jpg


ハーブ館にも花のナイアガラ発見

20011.7.9 094.jpg



ランチにはほうとうを予定していましたが
あまりに暑くてほうとうは断念


初めてのCAFE

20011.7.9 128.jpg


20011.7.9 104.jpg


軽めにいただきました


20011.7.9 119.jpg


ななはもちろんクレクレビーム顔(イヒヒ)


20011.7.9 117.jpg



とにかく暑い1日だったけど
念願のハーブフェスタに行けて楽しかったわーい(嬉しい顔)

しかし、暑かった顔(汗)
ニックネーム ななママ at 23:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

紫陽花♪

先週の日曜日

お友達のブログでみかけた公園へ
家族でお出かけしてきました車(セダン)


その公園
紫陽花がとってもキレイなのるんるん


紫陽花にもいろ〜んな種類が
あるんですね


20011.6.26 031.jpg


20011.6.26 071.jpg


20011.6.26 075.jpg


20011.6.26 100.jpg


20011.6.26 095.jpg

本当はお名前がちゃんと書かれてあったんだけど・・・。
忘れちゃいました顔(ペロッ)



そして、紫陽花の広場
一面紫陽花だらけかわいい

20011.6.26 050.jpg


20011.6.26 044.jpg


20011.6.26 036.jpg

キレイでしょ?
この紫陽花は"アナベル"っていうんだって。
ほんとキレイだったなぁ〜。




お散歩もたくさんできたし
紫陽花も堪能できたし
楽しい日曜日となりました。

20011.6.26 110.jpg

ニックネーム ななママ at 17:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする