2011年08月24日

夏休み第一弾

8月の初め

ななと実家へ行ってきました電車

今回はパパちゃん不在
なので初めて1人&1ワンで電車の旅るんるん

あらかじめお土産とななの物を宅配で送ってはいたものの
それでも荷物とななでかなりの重さに顔(汗)

やっぱり車のほうがいいなぁ〜



さて、実家はちょうどお祭りだったので
ななちん、今年初めて買った浴衣を着てみましたぴかぴか(新しい)

20011.8.1 037.jpg



20011.8.1 034.jpg

ん〜。
なかなかカワユイ顔(笑)


姪っ子あやちゃんはお祭りの衣装でるんるん

20011.8.1 019.jpg



家族揃って神社へお祭り見物

20011.8.1 054.jpg

20011.8.1 041.jpg

でもね、人も多いし、暑いしで
ななはほとんどバックインでした犬(泣)


なので、帰りに公園で遊んで帰りました犬(笑)

20011.8.1 102.jpg

20011.8.1 087.jpg



3日間の実家生活でしたが
ななはたくさん可愛がってもらって
とっても楽しそうでした。

20011.8.1 115.jpg




ところで、実家といえば
いつも大歓迎してくれるはなちゃん

20011.8.1 002.jpg

私達が遊びに行くちょっと前に
緑内障を発症しました

丁度、目薬と痛み止めを服用しているときで
お目目が痛いのか
いつもの元気が全くなく
食欲も落ちて寝ていることが多かったの


20011.8.1 011.jpg

とっても心配でしたが
どうやら最近はすっかり元気になったって。

よかったわーい(嬉しい顔)

はなちゃん12歳
まだまだ元気でいてほしいもんね。

今度会うときはまた元気なはなちゃんかなわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ななママ at 23:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする