2011年09月19日

深大寺へ♪

先週のことですが・・・・

お友達と深大寺へ行ってきました犬(笑)


2011.9.10 006.jpg


2011.9.10 019.jpg

2011.9.10 023.jpg


9月に入ったし
少しは涼しいかなぁ〜なんて思っていたのに・・・
とっても暑かったです顔(汗)

そのお陰か深大寺も人がまばら。


さて、そんな暑い中ご一緒したお友達は


かわいいチョコちゃん

2011.9.10 005.jpg


かわいいジャムちゃん

2011.9.10 010.jpg


かわいいこのはくん


2011.9.10 012.jpg



ランチはもちろん深大寺名物
おそばをいただきましたるんるん

2011.9.10 014.jpg



ランチの後は
深大寺散策をしたり
近くの公園でシート広げてノンビリしたり
暑かったけど楽しい1日でした。


2011.9.10 029.jpg



涼しくなったらまた是非行きたいな犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ななママ at 23:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

素敵なアトリエへ♪

8月の終わりに・・・。

以前から気になっていたアトリエへ
お友達に連れて行ってもらいました顔(笑)

2011.8.27 009.jpg


もぉ〜ステキぴかぴか(新しい)

2011.8.27 002.jpg

2011.8.27 005.jpg


想像通り素敵空間です顔(笑)



さて、この日ご一緒したお友達は

かわいいくるみちゃん

2011.8.27 006.jpg

かわいいジャムちゃん

2011.8.27 021.jpg




試着しながら
たくさんお写真撮っちゃいました。

2011.8.27 031.jpg

2011.8.27 039.jpg


2011.8.27 056.jpg


2011.8.27 073.jpg


2011.8.27 083.jpg





いゃ〜ほんと楽しい時間だったな。

berryさん、かじゅさん
また一緒に行きましょうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ななママ at 23:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

夏休み第二弾

9月に入りましたが夏休みの出来事を。


今年も2泊3日で軽井沢へ行ってきました車(セダン)


まずはハルニレテラスへるんるん


軽井沢 014.jpg

朝食の後にお散歩もできるので、まずはこちらへくるのが恒例になっているわが家顔(イヒヒ)

軽井沢 042.jpg


次に向かったのは、"軽井沢レイクガーデン"

軽井沢 099.jpg

軽井沢 106.jpg


今回初めてお邪魔しました。
たくさんのお花がみられるようですが
やはり真夏にはちょっと・・・。
バラの季節に訪れたら良いかも。

軽井沢 112.jpg

軽井沢 193.jpg

軽井沢 125.jpg

軽井沢 127.jpg



さて、今回もお世話になるのは
「軽井沢GIARDINO」さん


軽井沢 354.jpg

おいしいお料理をたっぷりいただきました。



旅行2日目晴れ

珍しくアウトレットへ

軽井沢 257.jpg

軽井沢 266.jpg


パパちゃんすっかりお買い物モードでした顔(イヒヒ)


その後はワインを調達に・・。


軽井沢 287.jpg

軽井沢 272.jpg

なんだか、お買い物三昧な2日目となりました。


そして、夕食時に思いがけない出来事が・・・・。

なんと、お友達のく〜たんファミリーが
お隣の席にやってきたの顔(笑)
もぉ〜ビックリ。

ななは大興奮犬(笑)
今まで見たことないぐらいの喜び方にちょっとビックリ

ななはく〜たんが大好きなんだよね。


軽井沢 323.jpg


翌日、ちょっぴりだけど
一緒にランで遊びました犬(笑)犬(笑)

軽井沢 351.jpg

軽井沢 366.jpg

軽井沢 374.jpg



帰りに安曇野方面へ寄り道しながら
今回の旅行は終了。

あっという間の3日間でした。

でも、また楽しい思い出がたくさんできてよかったな。


ニックネーム ななママ at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする