2011年11月24日

おめでとう♪

11月24日

ななは6歳になりましたかわいい


2011.9.10 290.jpg


お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


今年も元気にお誕生日を迎えられて
よかったね。

また1年
楽しい思い出いっぱい、いっぱい作ろうね揺れるハート




そして、お友達のこのはくんも
11月24日4歳になりましたかわいい

2011.9.10 273.jpg

このはくん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

こにょくんもまた1年
楽しい思い出たくさんつくろうね揺れるハート

ニックネーム ななママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

伊豆へ♪(つづき)

伊豆旅行2日目かわいい


朝から元気なワンズ犬(笑)

次から次に“おはよー”って挨拶に来てくれて
幸せな目覚めわーい(嬉しい顔)
(わが家の姫だけが朝寝坊だったけど)

朝食をモリモリ食べて
宿を出発車(セダン)



まずは・・・
とってもよいお天気だったので
大室山へ行ってみました。

リフトに乗って頂上へるんるん

izu 279.jpg


風が強くて飛ばされそうだったけど
頑張ってお散歩したよ

izu 288.jpg



続いてワンズにはお付き合いいただいて
ママたち体験工房でガラスアートにチャレンジ顔(笑)

え〜っと
作品の出来上がりは・・・・。
まっ、思い出ですから顔(イヒヒ)


結局かなり時間を費やし
16時すぎにようやくランチタイム


みんなでガレット&クレープをいただきました

izu 326.jpg

とっても美味しかったよ。

こちらのお店
テラス席のみワンOK
夕方だったせいかちょっと寒かったかも。


izu 308.jpg


izu 313.jpg


izu 318.jpg


izu 322.jpg


道の駅でお土産買って
「もう1泊しちゃう?」な〜んていいながら
家路へ


1泊2日楽しい思い出たくさんの旅にりました。

かじゅさん、りえちん、シュリままちゃん
お世話になりました。

特にシュリママちゃん、ずーっと運転ありがとね。


来年もまたみんなで行こうね犬(笑)わーい(嬉しい顔)



izu 239.jpg
ニックネーム ななママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

伊豆へ♪

11月の初めに
お友達と1泊2日で伊豆へ行ってきました車(セダン)

izu 300.jpg


メンバーは・・・・

こむぎちゃん&このはくん+りえちん
ジャムちゃん+かじゅさん
シュリちゃん+シュリままちゃん
そして、わが家の5ワン、4ニン


izu 079.jpg



早朝出発して
ちょうどお昼に伊豆に到着
ランチはナシゴレンをいただきました

izu 038.jpg



その後は・・・

つり橋を渡りに

izu 083.jpg

izu 095.jpg

結構ゆれて怖かった。


そしてペットのお守りもある神祇大社へ行ってみた。

izu 149.jpg




今回お世話になるお宿はサンロードさん

ドッグランがあるってことなので
早めにチェックインして
みんなで遊びにるんるん

izu 194.jpg

izu 183.jpg

izu 160.jpg


貸切でみんな楽しそうでした。



シュリちゃんとこのはくんとななが
11月にお誕生日ってことで
夕食のときにケーキのサービスがありました。

izu 199.jpg

(これはマルチーズなのかしら?)


お泊りしていたワンちゃんたちみんなで
いただきました。




お部屋に戻ると
サプライズ企画顔(イヒヒ)

かじゅさんのバースディパーチぴかぴか(新しい)

こっそり準備していたケーキとプレゼントで
お祝い


さてさて、夜はガールズトークで盛り上がるはずが・・・・
11時には全員就寝(ぷ)

一番遅くまで起きていたのは・・・
ジャムちゃんかしら?






ニックネーム ななママ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

秋の軽井沢へ

10月最後の週末

1泊で軽井沢へ行ってきましたかわいい


まずは去年お友達と行って感動した
“雲場池”へ

2011.10.29 015.jpg


この日は爽やかな秋晴れだったので
紅葉が青空に映えてとってもキレイ紅葉


2011.10.29 026.jpg


2011.10.29 083.jpg

2011.10.29 091.jpg


たくさんお写真撮っちゃいました顔(イヒヒ)



2011.10.29 097.jpg


ランチは初めて“川上庵”のお蕎麦をいただきました。

奮発して上天せいろるんるん


2011.10.29 106.jpg


2011.10.29 110.jpg


ななの熱〜い視線を感じながら
美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)



さて、この日のお宿は
カーロフォレスタの北軽井沢リーオさん

2011.10.29 206.jpg

2011.10.29 204.jpg

夏には追分のカーロさんによくお世話になりますが
こちらはお初。

ちょっとしたお散歩コースがあったので
日が暮れる前に軽くお散歩犬(足)

2011.10.29 143.jpg


この季節、落ち葉がたくさんで
ななちん大喜びで走ってました顔(笑)

2011.10.29 164.jpg


たくさん遊んでお腹いっぱいになって
夜はあっという間に夢の中眠い(睡眠)



そして・・・・
翌日はうってかわって雨顔(泣)

結局アウトレットでお買い物して
お家へ車(セダン)



2日目の雨は残念だったけど
キレイな紅葉が見れて
楽しい軽井沢でした犬(笑)
ニックネーム ななママ at 22:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする