2011年12月30日

年末のご挨拶

今年もあと1日。


いろいろあった2011年ですが
おかげさまでわが家は穏やかなお正月を迎えられそうです。




今年もお友達をたくさんお出かけして
楽しい思い出がたくさんできたななちん。

来年も楽しい出来事がたくさんとあるといいね。



では皆さん、よいお年を!!


2011.12 253.jpg



ニックネーム ななママ at 17:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

昭和記念公園へ♪

今年もいよいよ残すところあと1ヶ月。

お掃除しなきゃだし・・・
年賀状も書かなきゃだし・・・
っていろいろとやることはあるものの
なかなかやる気はでないものですよね顔(イヒヒ)



さて、11月のお話ですが
お友達と一緒にイチョウがとってもきれいな
昭和記念公園へ行ってきました。

昭和記念公園 035.jpg



ご一緒したお友達は

こむぎちゃん&このはくん
シュリちゃん
く〜たん

昭和記念公園 013.jpg


丁度見ごろだったイチョウを見ては
お写真とりまくりなママたち顔(イヒヒ)


昭和記念公園 079.jpg



昭和記念公園 074.jpg



昭和記念公園 092.jpg


でも、なかなか素敵に撮れないんですよね顔(汗)




この日は暖かかったので
シート広げてピクニックるんるん


昭和記念公園 060.jpg



昭和記念公園 067.jpg



昭和記念公園 045.jpg



昭和記念公園 058.jpg


お外でノンビリも
楽しいですよね。

お散歩もたくさんできて
とっても楽しい1日でした。



みなさ〜ん、また一緒に遊ぼうね。


昭和記念公園 088.jpg
ニックネーム ななママ at 16:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする