2012年01月07日

cafe始め♪

最近、休日出勤の多いぱぱちゃん。

今日はお休みだったので
比較的お家に近いカフェへ行ってみました。

今年初cafeるんるん


「いくよー」って言うと
玄関で早々とスタンバイしておりました顔(イヒヒ)

2012.1 099.jpg


2012.1 117.jpg


こちらへ来ると
毎回オーダーするミルクゼリー

今回ももちろんオーダー犬(笑)



お店のオーナーさんからお年玉もいただきました

2012.1 100.jpg


ななちん大喜び犬(笑)

2012.1 103.jpg



帰ってからはお散歩たっぷりの
のんびり〜な休日でした。

ニックネーム ななママ at 18:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

お正月

2012.1 088.jpg



大晦日から実家へ帰省していたわが家

今年のお正月は実家でワイワイ楽しいお正月でした。


ななもあやちゃんとも一緒にお散歩したり
じじ&ばばに可愛がられ
楽しいお正月でした。


2012.1 006.jpg


2012.1 069.jpg


そして、今回ははなちゃんとも
ちょっぴり距離が縮まったような・・・・顔(イヒヒ)

2012.1 044.jpg



さて、2012年が始まりました。
笑顔のいっぱいの1年になるといいな・・・・。



今年もなな共々よろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ななママ at 00:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする