2012年04月03日

イチゴ摘み♪

たいぶ前の話題ですが・・・


2月の終わりにお友達の
チョコちゃん
シュリちゃん
こむぎちゃん&このはくんと一緒に
イチゴ摘みへ行ってきました。


シュリ号でビューンとイチゴ園へ車(セダン)
(シュリままちゃん、運転ありがとうね)


予約時間よりかなり前にイチゴ園に到着したわがチーム犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




まずはお店の方のおすすめで近くの公園でお散歩することに

2012.3 006.jpg



2012.3 008.jpg

かなり寒かったけど
みんな気分転換できてよかったかも



さて、さて
いよいよイチゴ摘みるんるん


2012.3 019.jpg


ななはもちろんのこと
私も人生初のイチゴ摘み顔(笑)


1時間もイチゴを食べるなんて・・・
そんなに食べられないよなぁ〜なんて思っていましたが



1時間食べまくり顔(イヒヒ)

こちらのイチゴ園さんはトッピングが豊富で
飽きることなくたくさんいただけましたわーい(嬉しい顔)




もちろん、ワンズたちもたっぷりいただきましたよ。



2012.3 036.jpg



2012.3 028.jpg



2012.3 025.jpg



2012.3 032.jpg


みん〜な笑顔でしょ?顔(イヒヒ)



美味しいイチゴがたくさんいただけて大満足な1日でした。


ななは一体何個食べたのかな??

2012.3 023.jpg





また来年。
一緒に行こうね犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ななママ at 20:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいニュース♪

お気に入りのお店「as know as de wan」

第5期PPモデルにエントリーしたところ・・・・



なんと、特別賞をいただきましたわーい(嬉しい顔)


f0170910_13352697[1].jpg



これから半年間、as know as de wanのお洋服のモデル活動をさせていただくことになります。

貴重な経験。
楽しい思い出ができるといいな。

ニックネーム ななママ at 00:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする