2012年05月28日

ぱぱとデート

先週の平日
有給休暇をとったぱぱさん。



「今、軽井沢へ到着」ってぱぱさんからメールが届きました。


突然思い立って
カメラ持って
ななを連れて
新幹線でビューンと軽井沢へ行ったらしい。



2012.5 403.jpg


久しぶりにぱぱとデートななな。

どうやら、そうとう我儘を言ったらしいけど顔(イヒヒ)


2012.5 395.jpg



2012.5 396.jpg



2012.5 413.jpg



2012.5 412.jpg


でも、とっても楽しかったよね?


たまにはぱぱと二人っきりも
楽しいでしょ?



2012.5 390.jpg


またデートしてあげてね。
ななちゃんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ななママ at 00:00 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

今年の連休

5月もそろそろ終わりですが・・・

連休のお話です顔(ペロッ)


今年は久しぶりに実家へ帰省してきました。


途中、4月にオープンした
アウトレットに寄り道して
しっかりお買い物顔(イヒヒ)


実家滞在中はあやちゃんと
たくさん遊びました。


2012.5 006.jpg


2012.5 014.jpg






わが家のパパさんとも仲良しなあやちゃん黒ハート


2012.5 077.jpg


驚くほど元気で
毎日走り回ってました。

2012.5 086.jpg


2012.5 133.jpg



パパさんも縄跳びにチャレンジしてた顔(イヒヒ)

2012.5 152.jpg



え〜っと
実は私もチャレンジしたのですが・・・
あまりに悲惨すぎてビックリ。




遊んで食べての楽しい実家生活でした。



そうそう、今回大進歩が

2012.5 109.jpg

はなちゃんとなな
かなり接近したツーショット顔(笑)

次回はもっと仲良くなれるか??
ニックネーム ななママ at 22:38 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

わが家のお庭

気がついたら
また久しぶりの更新になっておりましたあせあせ(飛び散る汗)


連休もすっかり終わって
またいつもの毎日が始まっております。



さて、さて。
連休中にわが家のパパさんが
庭の手入れをしてくれたので
ななちん、久しぶりにお庭散策へ犬(笑)


2012.5 259.jpg



なながお庭へ出るのは
かなりお久しぶり


2012.5 274.jpg



2012.5 310.jpg


尻尾フリフリで
とっても楽しそうでした

2012.5 269.jpg


2012.5 284.jpg



たまにはお家のお庭で遊ぶのも楽しいね。




2012.5 270.jpg




でも・・・・
これからは蚊が顔(汗)



ニックネーム ななママ at 23:39 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする