2012年06月10日

念願の

以前から行ってみたいと思っていたカフェ。

「cafe Crumpets」さんへ
本日初めて行ってきました。



2012.6 008.jpg



ご一緒したお友達は


ジャムちゃん&かじゅさん


2012.6 015.jpg




シュリちゃん&シュリままちゃん
このはくん&りえちん



2012.6 013.jpg





お店のあちこちに
可愛いディスプレイがあって
とっても素敵なカフェです。


2012.6 035.jpg


2012.6 040.jpg





ランチにキッシュプレートをいただきましたが
サクサクのキッシュ
とっても美味しかったぁ〜


2012.6 018.jpg




そして、そしてサプライズ顔(笑)


2012.6 030.jpg



もうすぐお誕生日のシュリままちゃん
みんなでお祝いるんるん

ケーキの登場にワンズたち大騒ぎだったけど顔(イヒヒ)




とっても素敵で居心地のよいカフェ
お家の近所だったら通っちゃうのにな・・・・。



ニックネーム ななママ at 23:49 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

深大寺へ

5月最後の日曜日


久しぶりに深大寺へ行ってきました。


2012.5 480.jpg



2012.5 445.jpg



いゃ〜お祭りか??って思うほど
すごい人。

ちょうど植物園のバラが見ごろだったせいか
とにかく混んでました。


2012.5 464.jpg


ランチは、やはりお蕎麦顔(イヒヒ)

以前お友達がお勧めしてくれた
お店でいただきました


2012.5 514.jpg

美味しかったです。


ランチのあとは
ちょっぴり散策して
あまりに人が多いので早めに退散しました。




帰りに近くの公園へ

ななさんはというと・・・・


2012.5 544.jpg


2012.5 545.jpg


思う存分ゴロン、ゴロン

大満足なご様子でした犬(笑)


2012.5 552.jpg
ニックネーム ななママ at 23:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする