2012年08月08日

今年の夏休みB

軽井沢2日目


朝から青空晴れ



パパさんがお宿においてあった“鹿沢ゆり園”のパンフを
探してきたので行ってみることに


どうやらスキー場に夏の間ゆり園ができるみたい。



着いたらまずはリフトに乗車


2012.8 209.jpg



ななちん、リフトは何回も乗っているから
慣れっこ??




ゆりーーーー


2012.8 222.jpg



2012.8 238.jpg



2012.8 275.jpg



いろ〜んな色のゆりが咲いていて
見事でした


2012.8 273.jpg



2012.8 256.jpg



この後ランチへ向かって
夜まで遊ぶ予定だったんだけど・・・・



ななちん、体調不調に。
とりあえず、急いで帰ることに。


暑さには気をつけていたつもりだったんだけど
無理をさせちゃったのかな。



来年の夏休みはもっと暑さ対策を考えなくてなぁ〜と
反省した今年の夏休みでした。


ちなみに、ななさん翌日には元気になりました。




ニックネーム ななママ at 00:00 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

今年の夏休みA

朝食の後はラベンダー畑へ車(セダン)


2012.8 092.jpg


でもね。。。。
時期がちょっと遅かったみたい顔(汗)



2012.8 078.jpg


しかし、頑張ってパパさんと一緒に
ラベンダー摘みました。




他にもハーブやらバラやら
たくさんのお花が植えてあるんだけど・・・
やっぱり時期が遅すぎ。

6月、7月の初旬がいいのかもね。


2012.8 138.jpg



2012.8 129.jpg



ラベンダーを堪能した後は
ハレルニテラスへ


2012.8 164.jpg



遅めのランチは美味しい天ざるいただきました顔(イヒヒ)


ななちん、珍しくうたた寝。

2012.8 171.jpg


暑かったから疲れちゃったのかな。




パパ&ママばかり美味しい物を食べてたので
夕食はななちんにも大サービス


2012.8 184.jpg


ななちん、大満足犬(笑)

お腹一杯になって
食後は爆睡でした顔(イヒヒ)
ニックネーム ななママ at 00:00 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

今年の夏休み@

今年の夏休みも軽井沢へるんるん


2泊の予定がパパさんのお仕事の都合で
1泊に変更。
残念だけど仕方ない。

1泊2日、思いっきり楽しむぞーって
早起きして出発車(セダン)


まずはこちらで朝食をかわいい

2012.8 058.jpg


テラス席は半袖だと寒いってくらい
軽井沢の朝は涼しかったです。

2012.8 010.jpg



二人ともパンケーキをチョイス

2012.8 031.jpg

とっても美味しくって大満足でした。




ななちんはいつものご飯ね顔(イヒヒ)


2012.8 028.jpg



のんびり朝食をとった後は
出かけますよーーー。
ニックネーム ななママ at 16:08 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする