2012年09月15日

初めまして♪

9月というのに昼間は30℃超えの毎日。
一体いつになったら涼しくなるのかしら???


さて、久しぶりに更新ですが



リアルタイムーーーー顔(イヒヒ)



本日は初めましてのお友達に会いに
こちらへ行ってきました。



2012.9 108.jpg


2度目ましての“クランペット”さん




2012.9 078.jpg



前回お邪魔したときとは
店内のディスプレイもすっかり変わっていて
またそれがステキぴかぴか(新しい)


2012.9 110.jpg



初めましてのお友達は・・・

もう、ずーっと前からお会いしたかった
こちらのお二人さん


まひるくん

2012.9 075.jpg


みかんちゃん

2012.9 097.jpg


おっとりさんなまひみかちゃん
ずーっとくっついている姿がめちゃ可愛かったです顔(メロメロ)


そして、こちらも初めまして

レンくん

2012.9 053.jpg


明日で6ヶ月になるパピーちゃん
久しぶりのパピコちゃん
とっても可愛かったなぁ〜

ちょっと意外だったのがワン見知りなななが
結構積極的に近づいていって興味津々な様子を見せてたの
ななちん、レンくんに惚れた??顔(笑)



そして、お久しぶり〜なこのお二方

どんくん、まつちゃん

2012.9 066.jpg


お久しぶりなのに
ななったら、まつちゃんのお顔をペロペロしてました。
それもまたビックリ。




ママたちはというと・・・・
ランチして〜
おしゃべりして〜
あっという間に夕方。


そうそう、途中サプライズがあったり


とにかく、とっても楽しい1日でした。


マミィさん、minさん、あゆちゃん
1日ありがとうございました。

また是非是非、一緒に遊んでくださいね。








ニックネーム ななママ at 22:15 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする