2012年11月11日

お久しぶりです

気がつくと2ヶ月間放置あせあせ(飛び散る汗)


この間の出来事をさっくりと。




まずは、平日のお休みに。

お友達のシュリちゃんと深大寺へ犬(足)


2012.10 020.jpg


2012.10 017.jpg


ぷぷ。
まだとっても暑い季節だったみたい顔(イヒヒ)


2012.10 013.jpg






そして、今年もお友達と旅行へ車(セダン)

参加メンバーは昨年と同じ

ジャム&シュリ&こむぎ&このは&なな


シュリ号に乗って那須へ行ってきました。

でもね、台風接近により
予定は大幅に変更。


まっ、それも思い出です。

また来年も一緒に行こうねわーい(嬉しい顔)


2012.10 069.jpg





続いて〜

姪っ子あやちゃんの七五三のお祝いもありました。

2012.10 184.jpg

3歳のときは着物がいやで泣いていたあやちゃん

7歳は自分のお気に入りのお着物でご機嫌でした。






そして、コスモスも見に行きました


2012.10 264.jpg


2012.10 275.jpg


お天気がイマイチでしたが
久しぶりの昭和記念公園
たくさんお散歩できました。



こんな感じの2ヶ月間でした。

さて、次の更新は??







ニックネーム ななママ at 22:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする