2012年01月07日

cafe始め♪

最近、休日出勤の多いぱぱちゃん。

今日はお休みだったので
比較的お家に近いカフェへ行ってみました。

今年初cafeるんるん


「いくよー」って言うと
玄関で早々とスタンバイしておりました顔(イヒヒ)

2012.1 099.jpg


2012.1 117.jpg


こちらへ来ると
毎回オーダーするミルクゼリー

今回ももちろんオーダー犬(笑)



お店のオーナーさんからお年玉もいただきました

2012.1 100.jpg


ななちん大喜び犬(笑)

2012.1 103.jpg



帰ってからはお散歩たっぷりの
のんびり〜な休日でした。

ニックネーム ななママ at 18:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

お正月

2012.1 088.jpg



大晦日から実家へ帰省していたわが家

今年のお正月は実家でワイワイ楽しいお正月でした。


ななもあやちゃんとも一緒にお散歩したり
じじ&ばばに可愛がられ
楽しいお正月でした。


2012.1 006.jpg


2012.1 069.jpg


そして、今回ははなちゃんとも
ちょっぴり距離が縮まったような・・・・顔(イヒヒ)

2012.1 044.jpg



さて、2012年が始まりました。
笑顔のいっぱいの1年になるといいな・・・・。



今年もなな共々よろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ななママ at 00:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

年末のご挨拶

今年もあと1日。


いろいろあった2011年ですが
おかげさまでわが家は穏やかなお正月を迎えられそうです。




今年もお友達をたくさんお出かけして
楽しい思い出がたくさんできたななちん。

来年も楽しい出来事がたくさんとあるといいね。



では皆さん、よいお年を!!


2011.12 253.jpg



ニックネーム ななママ at 17:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

昭和記念公園へ♪

今年もいよいよ残すところあと1ヶ月。

お掃除しなきゃだし・・・
年賀状も書かなきゃだし・・・
っていろいろとやることはあるものの
なかなかやる気はでないものですよね顔(イヒヒ)



さて、11月のお話ですが
お友達と一緒にイチョウがとってもきれいな
昭和記念公園へ行ってきました。

昭和記念公園 035.jpg



ご一緒したお友達は

こむぎちゃん&このはくん
シュリちゃん
く〜たん

昭和記念公園 013.jpg


丁度見ごろだったイチョウを見ては
お写真とりまくりなママたち顔(イヒヒ)


昭和記念公園 079.jpg



昭和記念公園 074.jpg



昭和記念公園 092.jpg


でも、なかなか素敵に撮れないんですよね顔(汗)




この日は暖かかったので
シート広げてピクニックるんるん


昭和記念公園 060.jpg



昭和記念公園 067.jpg



昭和記念公園 045.jpg



昭和記念公園 058.jpg


お外でノンビリも
楽しいですよね。

お散歩もたくさんできて
とっても楽しい1日でした。



みなさ〜ん、また一緒に遊ぼうね。


昭和記念公園 088.jpg
ニックネーム ななママ at 16:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

おめでとう♪

11月24日

ななは6歳になりましたかわいい


2011.9.10 290.jpg


お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


今年も元気にお誕生日を迎えられて
よかったね。

また1年
楽しい思い出いっぱい、いっぱい作ろうね揺れるハート




そして、お友達のこのはくんも
11月24日4歳になりましたかわいい

2011.9.10 273.jpg

このはくん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

こにょくんもまた1年
楽しい思い出たくさんつくろうね揺れるハート
ニックネーム ななママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

伊豆へ♪(つづき)

伊豆旅行2日目かわいい


朝から元気なワンズ犬(笑)

次から次に“おはよー”って挨拶に来てくれて
幸せな目覚めわーい(嬉しい顔)
(わが家の姫だけが朝寝坊だったけど)

朝食をモリモリ食べて
宿を出発車(セダン)



まずは・・・
とってもよいお天気だったので
大室山へ行ってみました。

リフトに乗って頂上へるんるん

izu 279.jpg


風が強くて飛ばされそうだったけど
頑張ってお散歩したよ

izu 288.jpg



続いてワンズにはお付き合いいただいて
ママたち体験工房でガラスアートにチャレンジ顔(笑)

え〜っと
作品の出来上がりは・・・・。
まっ、思い出ですから顔(イヒヒ)


結局かなり時間を費やし
16時すぎにようやくランチタイム


みんなでガレット&クレープをいただきました

izu 326.jpg

とっても美味しかったよ。

こちらのお店
テラス席のみワンOK
夕方だったせいかちょっと寒かったかも。


izu 308.jpg


izu 313.jpg


izu 318.jpg


izu 322.jpg


道の駅でお土産買って
「もう1泊しちゃう?」な〜んていいながら
家路へ


1泊2日楽しい思い出たくさんの旅にりました。

かじゅさん、りえちん、シュリままちゃん
お世話になりました。

特にシュリママちゃん、ずーっと運転ありがとね。


来年もまたみんなで行こうね犬(笑)わーい(嬉しい顔)



izu 239.jpg
ニックネーム ななママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

伊豆へ♪

11月の初めに
お友達と1泊2日で伊豆へ行ってきました車(セダン)

izu 300.jpg


メンバーは・・・・

こむぎちゃん&このはくん+りえちん
ジャムちゃん+かじゅさん
シュリちゃん+シュリままちゃん
そして、わが家の5ワン、4ニン


izu 079.jpg



早朝出発して
ちょうどお昼に伊豆に到着
ランチはナシゴレンをいただきました

izu 038.jpg



その後は・・・

つり橋を渡りに

izu 083.jpg

izu 095.jpg

結構ゆれて怖かった。


そしてペットのお守りもある神祇大社へ行ってみた。

izu 149.jpg




今回お世話になるお宿はサンロードさん

ドッグランがあるってことなので
早めにチェックインして
みんなで遊びにるんるん

izu 194.jpg

izu 183.jpg

izu 160.jpg


貸切でみんな楽しそうでした。



シュリちゃんとこのはくんとななが
11月にお誕生日ってことで
夕食のときにケーキのサービスがありました。

izu 199.jpg

(これはマルチーズなのかしら?)


お泊りしていたワンちゃんたちみんなで
いただきました。




お部屋に戻ると
サプライズ企画顔(イヒヒ)

かじゅさんのバースディパーチぴかぴか(新しい)

こっそり準備していたケーキとプレゼントで
お祝い


さてさて、夜はガールズトークで盛り上がるはずが・・・・
11時には全員就寝(ぷ)

一番遅くまで起きていたのは・・・
ジャムちゃんかしら?






ニックネーム ななママ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

秋の軽井沢へ

10月最後の週末

1泊で軽井沢へ行ってきましたかわいい


まずは去年お友達と行って感動した
“雲場池”へ

2011.10.29 015.jpg


この日は爽やかな秋晴れだったので
紅葉が青空に映えてとってもキレイ紅葉


2011.10.29 026.jpg


2011.10.29 083.jpg

2011.10.29 091.jpg


たくさんお写真撮っちゃいました顔(イヒヒ)



2011.10.29 097.jpg


ランチは初めて“川上庵”のお蕎麦をいただきました。

奮発して上天せいろるんるん


2011.10.29 106.jpg


2011.10.29 110.jpg


ななの熱〜い視線を感じながら
美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)



さて、この日のお宿は
カーロフォレスタの北軽井沢リーオさん

2011.10.29 206.jpg

2011.10.29 204.jpg

夏には追分のカーロさんによくお世話になりますが
こちらはお初。

ちょっとしたお散歩コースがあったので
日が暮れる前に軽くお散歩犬(足)

2011.10.29 143.jpg


この季節、落ち葉がたくさんで
ななちん大喜びで走ってました顔(笑)

2011.10.29 164.jpg


たくさん遊んでお腹いっぱいになって
夜はあっという間に夢の中眠い(睡眠)



そして・・・・
翌日はうってかわって雨顔(泣)

結局アウトレットでお買い物して
お家へ車(セダン)



2日目の雨は残念だったけど
キレイな紅葉が見れて
楽しい軽井沢でした犬(笑)
ニックネーム ななママ at 22:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

今日は・・・。

最近、休日でも早起きなわが家。

今日も午前中にお掃除&お洗濯を終えて
ランチはCAFEへ車(セダン)


“ここはおいちいがあるとこ”って
覚えているのかしら?

ななちん尻尾フリフリ、笑顔犬(笑)


2011.9.10 286.jpg



2011.9.10 290.jpg


この笑顔に弱いパパ&ママ
ダイエット中ですがオイシイをオーダーしました。


2011.9.10 309.jpg


この後お買い物して
夕方お散歩。
なんだか、のんびりな休日でした。


さて、また明日から働くぞぉ〜exclamation×2
ニックネーム ななママ at 22:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

吉祥寺へ♪

10月なのに??って思っちゃうくらい
暑かった日曜日晴れ



お友達と吉祥寺散策してきましたるんるん


2011.9.10 210.jpg

ランチは久しぶりにこちらのカレーをるんるん

とっても美味しかったぁ〜




さて、ご一緒したお友達は・・・・。



かわいいシュリちゃん

2011.9.10 218.jpg


かわいいジャムちゃん

2011.9.10 239.jpg


かわいいこのはくん

2011.9.10 207.jpg


もちろんななも

2011.9.10 224.jpg



ランチのあとは
お買い物も。

2011.9.10 257.jpg

2011.9.10 270.jpg


もちろん甘い物もしっかりいただきました顔(イヒヒ)


2011.9.10 283.jpg


なんだかあっという間の1日だったけど
楽しかったな。


ニックネーム ななママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

深大寺へ♪

先週のことですが・・・・

お友達と深大寺へ行ってきました犬(笑)


2011.9.10 006.jpg


2011.9.10 019.jpg

2011.9.10 023.jpg


9月に入ったし
少しは涼しいかなぁ〜なんて思っていたのに・・・
とっても暑かったです顔(汗)

そのお陰か深大寺も人がまばら。


さて、そんな暑い中ご一緒したお友達は


かわいいチョコちゃん

2011.9.10 005.jpg


かわいいジャムちゃん

2011.9.10 010.jpg


かわいいこのはくん


2011.9.10 012.jpg



ランチはもちろん深大寺名物
おそばをいただきましたるんるん

2011.9.10 014.jpg



ランチの後は
深大寺散策をしたり
近くの公園でシート広げてノンビリしたり
暑かったけど楽しい1日でした。


2011.9.10 029.jpg



涼しくなったらまた是非行きたいな犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ななママ at 23:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

素敵なアトリエへ♪

8月の終わりに・・・。

以前から気になっていたアトリエへ
お友達に連れて行ってもらいました顔(笑)

2011.8.27 009.jpg


もぉ〜ステキぴかぴか(新しい)

2011.8.27 002.jpg

2011.8.27 005.jpg


想像通り素敵空間です顔(笑)



さて、この日ご一緒したお友達は

かわいいくるみちゃん

2011.8.27 006.jpg

かわいいジャムちゃん

2011.8.27 021.jpg




試着しながら
たくさんお写真撮っちゃいました。

2011.8.27 031.jpg

2011.8.27 039.jpg


2011.8.27 056.jpg


2011.8.27 073.jpg


2011.8.27 083.jpg





いゃ〜ほんと楽しい時間だったな。

berryさん、かじゅさん
また一緒に行きましょうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ななママ at 23:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

夏休み第二弾

9月に入りましたが夏休みの出来事を。


今年も2泊3日で軽井沢へ行ってきました車(セダン)


まずはハルニレテラスへるんるん


軽井沢 014.jpg

朝食の後にお散歩もできるので、まずはこちらへくるのが恒例になっているわが家顔(イヒヒ)

軽井沢 042.jpg


次に向かったのは、"軽井沢レイクガーデン"

軽井沢 099.jpg

軽井沢 106.jpg


今回初めてお邪魔しました。
たくさんのお花がみられるようですが
やはり真夏にはちょっと・・・。
バラの季節に訪れたら良いかも。

軽井沢 112.jpg

軽井沢 193.jpg

軽井沢 125.jpg

軽井沢 127.jpg



さて、今回もお世話になるのは
「軽井沢GIARDINO」さん


軽井沢 354.jpg

おいしいお料理をたっぷりいただきました。



旅行2日目晴れ

珍しくアウトレットへ

軽井沢 257.jpg

軽井沢 266.jpg


パパちゃんすっかりお買い物モードでした顔(イヒヒ)


その後はワインを調達に・・。


軽井沢 287.jpg

軽井沢 272.jpg

なんだか、お買い物三昧な2日目となりました。


そして、夕食時に思いがけない出来事が・・・・。

なんと、お友達のく〜たんファミリーが
お隣の席にやってきたの顔(笑)
もぉ〜ビックリ。

ななは大興奮犬(笑)
今まで見たことないぐらいの喜び方にちょっとビックリ

ななはく〜たんが大好きなんだよね。


軽井沢 323.jpg


翌日、ちょっぴりだけど
一緒にランで遊びました犬(笑)犬(笑)

軽井沢 351.jpg

軽井沢 366.jpg

軽井沢 374.jpg



帰りに安曇野方面へ寄り道しながら
今回の旅行は終了。

あっという間の3日間でした。

でも、また楽しい思い出がたくさんできてよかったな。


ニックネーム ななママ at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

夏休み第一弾

8月の初め

ななと実家へ行ってきました電車

今回はパパちゃん不在
なので初めて1人&1ワンで電車の旅るんるん

あらかじめお土産とななの物を宅配で送ってはいたものの
それでも荷物とななでかなりの重さに顔(汗)

やっぱり車のほうがいいなぁ〜



さて、実家はちょうどお祭りだったので
ななちん、今年初めて買った浴衣を着てみましたぴかぴか(新しい)

20011.8.1 037.jpg



20011.8.1 034.jpg

ん〜。
なかなかカワユイ顔(笑)


姪っ子あやちゃんはお祭りの衣装でるんるん

20011.8.1 019.jpg



家族揃って神社へお祭り見物

20011.8.1 054.jpg

20011.8.1 041.jpg

でもね、人も多いし、暑いしで
ななはほとんどバックインでした犬(泣)


なので、帰りに公園で遊んで帰りました犬(笑)

20011.8.1 102.jpg

20011.8.1 087.jpg



3日間の実家生活でしたが
ななはたくさん可愛がってもらって
とっても楽しそうでした。

20011.8.1 115.jpg




ところで、実家といえば
いつも大歓迎してくれるはなちゃん

20011.8.1 002.jpg

私達が遊びに行くちょっと前に
緑内障を発症しました

丁度、目薬と痛み止めを服用しているときで
お目目が痛いのか
いつもの元気が全くなく
食欲も落ちて寝ていることが多かったの


20011.8.1 011.jpg

とっても心配でしたが
どうやら最近はすっかり元気になったって。

よかったわーい(嬉しい顔)

はなちゃん12歳
まだまだ元気でいてほしいもんね。

今度会うときはまた元気なはなちゃんかなわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ななママ at 23:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

久しぶり〜。

梅雨明けして初めての日曜日晴れ

とっても暑かったけど
お友達に会いに吉祥寺へるんるん

20011.7.10 002.jpg


久しぶりにお会いしたのは・・・

く〜たん&く〜mamaちゃん

20011.7.10 108.jpg

く〜たん大好きなななは
久しぶりに会えたく〜たんのお顔を
とっても嬉しそうにペロペロしてました犬(笑)


そして、こちらの方もお久しぶり

Cocoaくん&Chocoままさん

20011.7.10 109.jpg

Cocoaくん、この日もとっても大人しくて・・・
そういえば、唯一男の子だったね。


そして、毎度〜な(笑)
こむぎちゃん&りえちん

20011.7.10 106.jpg

むぎちゃん、とってもラブリーなお洋服で
登場でしたの顔(メロメロ)


ランチは、定番になりつつな
唐揚げです顔(イヒヒ)

20011.7.10 004.jpg


話も弾んでいつもながら
長いランチタイムとなりました顔(ペロッ)


ランチのあとは
お買い物るんるん

そして、ちょっぴりだけ
公園をお散歩犬(足)


20011.7.10 021.jpg

20011.7.10 039.jpg

20011.7.10 042.jpg

20011.7.10 051.jpg




とにかく暑くって
結局すぐにティータイム喫茶店

20011.7.10 102.jpg

りえちんの食べてたかき氷が
とっても美味しそうだったなぁ〜


20011.7.10 106.jpg

20011.7.10 108.jpg

20011.7.10 109.jpg


20011.7.10 112.jpg


暑い1日だったけど
おしゃべり&お買い物三昧で
とっても楽しい1日でした。

みなさん、また一緒に遊んでね犬(笑)わーい(嬉しい顔)


20011.7.10 098.jpg
ニックネーム ななママ at 17:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

フォトレクチャー

梅雨明け前の先週の日曜日

ななと一緒にフォトレクチャーへ参加してきました。

20011.7.3 015.jpg


実は昨年から何回か
カメラマン秋元先生のお教室に通っているわたくし・・・。
(なかなか上達しませんけど顔(ペロッ)


今回の会場は「Roomer」さん

20011.7.3 138.jpg


20011.7.3 042.jpg


初めてお邪魔しましたが
とっても可愛いCAFEでした。


さて、今回ママのお勉強に
お付き合いしてくれたお友達は・・



シュリちゃん

20011.7.3 003.jpg


ジャムちゃん

20011.7.3 005.jpg


そして、初めましてな
ジャックラッセルテリアのランスくん

20011.7.3 071.jpg




まずはランチのお写真を



20011.7.3 052.jpg


20011.7.3 054.jpg

先生のアドバイスで
設定をあれこれ変えてみたり

ふむ、美味しそうに撮れているかな・・・。



ランチの後はお外での撮影タイム

20011.7.3 083.jpg

20011.7.3 093.jpg

20011.7.3 117.jpg

20011.7.3 148.jpg


みんな暑い中ママたちのために
頑張ってくれました。



ワン見知りなななですが
ランスくんともすっかり仲良しハートたち(複数ハート)

20011.7.3 094.jpg

新しいBFだね顔(イヒヒ)




レクチャーありの
おしゃべりありの
楽しい1日でした。

秋元先生ありがとうございました。


そして、ご一緒した生徒の皆さん
また次回よろしくです。



さて、今回のお気に入りぴかぴか(新しい)

20011.7.3 109.jpg

横向きなところがななっぽいかな顔(笑)
ニックネーム ななママ at 00:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

ハーブフェスタ♪

関東地方梅雨明けした本日
早起きして河口湖へ行ってきました車(セダン)


この季節、湖畔で行われているハーブフェスティバルかわいい

以前から行ってみたいと思いつつ
なかなかタイミングが合わなくて
行けなかったの。


途中、事故渋滞に巻き込まれたものの
9時前に会場の八木崎公園に到着

20011.7.9 021.jpg


20011.7.9 002.jpg


20011.7.9 014.jpg


ラベンダーのいい香りが漂ってましたるんるん


20011.7.9 013.jpg


この後、もう一つの会場大石公園へ

ここは富士山とラベンダーの
一緒のお写真が撮れるスポットらしいんだけど・・・
富士山見当たらず顔(泣)


でも、ステキな花のナイアガラがありましたかわいい

20011.7.9 083.jpg


ハーブ館にも花のナイアガラ発見

20011.7.9 094.jpg



ランチにはほうとうを予定していましたが
あまりに暑くてほうとうは断念


初めてのCAFE

20011.7.9 128.jpg


20011.7.9 104.jpg


軽めにいただきました


20011.7.9 119.jpg


ななはもちろんクレクレビーム顔(イヒヒ)


20011.7.9 117.jpg



とにかく暑い1日だったけど
念願のハーブフェスタに行けて楽しかったわーい(嬉しい顔)

しかし、暑かった顔(汗)
ニックネーム ななママ at 23:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

紫陽花♪

先週の日曜日

お友達のブログでみかけた公園へ
家族でお出かけしてきました車(セダン)


その公園
紫陽花がとってもキレイなのるんるん


紫陽花にもいろ〜んな種類が
あるんですね


20011.6.26 031.jpg


20011.6.26 071.jpg


20011.6.26 075.jpg


20011.6.26 100.jpg


20011.6.26 095.jpg

本当はお名前がちゃんと書かれてあったんだけど・・・。
忘れちゃいました顔(ペロッ)



そして、紫陽花の広場
一面紫陽花だらけかわいい

20011.6.26 050.jpg


20011.6.26 044.jpg


20011.6.26 036.jpg

キレイでしょ?
この紫陽花は"アナベル"っていうんだって。
ほんとキレイだったなぁ〜。




お散歩もたくさんできたし
紫陽花も堪能できたし
楽しい日曜日となりました。

20011.6.26 110.jpg

ニックネーム ななママ at 17:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

吉祥寺散策♪

先日、お友達と吉祥寺デートを楽しんできました。

20011.6 093.jpg


ご一緒してくれたお友達は

ジャムちゃん&かじゅさん

20011.6 088.jpg

まつちゃん&minさん

20011.6 082.jpg

ムービーくん&masaeちゃん

20011.6 079.jpg



ランチは駅からチョッピリ遠くて
なかなか足を運ばなかったお店へ
みんなでお散歩しながら行ってみました。
minさん予約ありがとうございました。

20011.6 096.jpg

minさんのおオススメは
チキンカレーだったんだけど・・・
私はドライカレーをオーダー

んん、チキンが美味しそう・・・。
次回は絶対チキンカレーにします顔(イヒヒ)


個室のようなお部屋だったので
お写真撮ったり、おしゃべりしたり
とっても楽しいランチタイムとなりましたるんるん


ランチのあとは・・・。
はい、ショッピング顔(イヒヒ)

20011.6 123.jpg

お気に入りを見つけた
ママさんたち。
やっぱりお買い物は楽しいよね。

20011.6 140.jpg


この後、雨がパラパラ降ってきて
結局CAFEで雨宿り。
それもまた楽しい時間となりました。


みなさん1日ありがとうございました。
今回行けなかったお店もあるし・・・。
また是非ご一緒してくださいね。


ニックネーム ななママ at 18:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

昭和記念公園♪

4月のことですが・・・・。


お友達と昭和記念公園へ行ってきました。

そう、その時期はちょうどチューリップが見ごろだったんです。



でも・・・まずはランチ顔(イヒヒ)


ハンバーグの美味しいお店へるんるん


2011.4.23 008.jpg



ご一緒したお友達は

シュリちゃん&シュリままちゃん
シュリままちゃんお店の予約ありがと

2011.4.23 002.jpg

ムービーくん&masaeちゃん

2011.4.23 004.jpg

ジャムちゃん&かじゅさん

2011.4.23 005.jpg

こむぎちゃん&このはくん&りえちん

2011.4.23 012.jpg

いつもならおしゃべりしながら
のんび〜りなランチタイムなんですが
この日はさっさといただき、
公園へ出発ダッシュ(走り出すさま)



目的地のチューリップ畑は
さすがすごい人・人・人
でもとってもキレイでしたかわいい

2011.4.23 075.jpg



2011.4.23 078.jpg



2011.4.23 074.jpg



2011.4.23 061.jpg


チューリップのほかにも

2011.4.23 035.jpg



2011.4.23 017.jpg



2011.4.23 222.jpg



2011.4.23 161.jpg



2011.4.23 126.jpg


もぉ〜お写真とりまくり顔(イヒヒ)


撮影会の後は
広場をみんなで走ったり
ベンチに座ってのんびりしたり・・・。

とっても楽しい1日でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)

皆さん1日ありがとうございました。
また来年もヨロシクねかわいい

2011.4.23 072.jpg


ニックネーム ななママ at 15:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする